注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

3歳半の息子が野菜を食べてくれません。 頑張って作っても「おいしくなーい。いらなーい。」と言われ、忙しい中作っているのにそんなことを言われるとイライラして

No.5 19/02/20 12:58
通行人5
あ+あ-

ほうれん草やニンジンは、すりおろして玉子焼きに入れる。

ハンバーグがダメだと餃子もダメかな?
ニラ、レンコン、大葉、モロヘイヤなど日替わりで色々入れられます。

あと、野菜がダメな大人でも食べてくれるのは、お好み焼きですね。
これも割と何を入れても大丈夫ですよ。
ニラ、小松菜、ほうれん草、モロヘイヤ等、緑の野菜を何か1品入れて作ります。

ストレス溜めすぎないで下さいね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧