注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

誰にも言えない悩みをきいてください。 私、銀魂実写がどうしても嫌なんです。…

回答5 + お礼3  HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 20:08(最終更新日時)

誰にも言えない悩みをきいてください。

私、銀魂実写がどうしても嫌なんです。見に行かなければいいって言う方いらっしゃると思います。もちろん行きません。ですが、広告は目に入るし、Twitterなんかで原作を知らない人が知ったかって言うんですか?なんか、そうゆう感じがやなんです。これ誰にも言えないんです。個人の感想だし。実写好きな人もいるし。もちろん、銀魂が有名になるのはいいんですけど、2次元のキャラは尊いものだし、別に人でやって欲しいわけじゃないんです。推しを何も知らない俳優さんが演じてるのがやなんです。こんな事言ったら皆さん自分勝手だとか、オタク気持ち悪いとか言われますよね。だから、誰にも言えないんです。誰かこの気持ちを分かっていただけないでしょうか。

No.2801500 19/02/20 17:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧