注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

霊的な怖い話が好きです。 最恐バス?ノンストップでしたっけ? テレ東の、いつも季節外れにやるやつ。あれはヤラセとか騒がれて、やらなくなったんですかね? 楽

No.13 19/02/22 06:11
お礼

そういえば…9さんのお話で思い出しました。
深夜のラブホでバイトしてたとき、お盆の時期になると幽霊の目撃者が増えてたなぁ。
だいたいどこのホテルでも普段からポルターガイストや女の幽霊目撃情報は、従業員の間では日常茶飯事だったけど、お盆になると急激に増えてた。
忘れないでーって毎年出てくるんだよ、と、長年その仕事をしてる人が言ってた。

上階のベランダ無しの窓の向こうに映る人影、ロビーや部屋の中を歩く足だけ、出口を探して廊下で従業員に話しかけてくる女…書ききれない。
お客さんからもそれ関係の苦情が来たり。
ずっとドアを叩かれてると言うがカメラ見ても誰もいなかったり、携帯の着信音が部屋の中からずーっと聞こえるというので行くと確かに目の前で大きく鳴ってて、従業員総出で物をひっくり返して探しても見つからず忘れ物の問い合わせもなかった。
廊下に佇む元従業員の霊もいた。

ああいう所は従業員同士の人間関係が良くないのと、恋愛のもつれなどで、お客だけでなく従業員が悪い念を置いていく場でもあります。
途中からはもう慣れっ子でしたが怖かったです。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧