注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

ただの愚痴なんですが、友達がめっちゃうざいです。 どの点がうざいのかっていうと…… ・急に殴ってくる(威力は低いですが) ・消しカス投げてくる ・許

No.6 19/02/22 00:19
お礼

≫5

回答ありがとうございます!!

嫌だと言うよりかは、許せないに近いですかね………

私は友達が嫌いではないです。
今後も仲良くしていきたいと思っていたからこそ、その友達の行動に腹が立ったんです。
彼女には良い面もたくさんあります。
しかし、やっていいこと と悪いことの区別がついていないんです。(暴力もそうですが、盗撮も)
盗撮は犯罪です。暴力もされた側がいじめだと捉えた場合、いじめになってしまうんです。

私はある意味友達を利用してしまっているので、文句は言えない立場なのかもしれません。
ここで愚痴っても本人が変わらないのは分かっています。

もし、私の言葉であなたを傷つけてしまっていたんならごめんなさい。
人間関係って複雑で苦労ばかりだけど、お互い頑張りましょう。

意見ありがとうございました。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧