注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

35歳です、昨年、交際していた男性とのあいだに妊娠しました。結婚をしたのですが、両親は大反対でした。結婚するなら、絶縁て言われて、泣きながら荷物をまとめて家を出

No.30 19/02/24 04:14
匿名さん30
あ+あ-

自分の家族を自分で産んで、自分の生活が始まるのに、親に固執し過ぎ!
さすが35まで嫁けなかった訳だ。
 新環境って、外国生活でも始めた?親に応援され続けないと安心出来ない?
泣いてばかり?出産育児に自信ない?やめる?何歳に成ったら産めるの?〈笑〉
 二十歳で産んだ人の爆笑を誘うだろうな!
両親は、こう育てた娘が結婚出来たのが奇跡だって事を、理解すべきだ(無理だろうけど)

30回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧