注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

先輩と社外でお昼食べてたら上司から電話かかってきました 「誰?」「上司さん」ってスマホおいたら 「え!なんで出ないの!?」「食べたらかけます」「え!嘘!出て

No.66 19/02/25 17:53
匿名さん66
あ+あ-

凄いとリスペクトしている先輩に迷惑をかけましたね。
主さんを庇って嘘までついてもらった。

これはやっちゃいけなかった。とは思わないんですか?
主さんが出て、話を終わらせていたら先輩は冷めた昼食は食べなくて良かったですよね?
長い話の中には、主さんはわざとじゃないのか?先輩としてちゃんと指導しなきゃダメだぞ。という話もあったんじゃないかしら?

主さんは昼食の時間でも、会社は休憩時間じゃない。
会社にいた上司には、主さん達が昼食をとっていることはわからなかった。
上司はこれから会議、出張諸々。今その時に掛けなければいけない事情もあったのかも。

上司は業務時間内に、業務連絡をした。
何一つ悪くないです。

主さんの思考は、主語が自分。
自分の昼食の時間は、上司は業務時間、当たり前のことをしているのに
「休憩時間が…」と怒るのは違うと思いますよ。

これが社内の社員食堂で昼食中に、隣に座って仕事の話をされたら
このスレのように怒るのは理解できますが、違いますよ。

66回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧