注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

子持ちの30代兼業主婦です。 現在、産育休中となります。 30代の未婚友達と仲良くしていましたが、子供が出来た後から何となくギクシャクと言うか会話のノリ

No.3 19/02/23 07:59
お礼

≫1

そうですね…結婚、出産を近いタイミングで出来たら良いな、とは思っていたのですが、私は今回の産育休が2回目で結婚して5年になります。
前回の産休の時は子供がお腹の中だったのでこれまで通りよく遊びに行ったりしたのですが…。

無理に気を回して連絡取り過ぎたりすると不自然になりそうなので自然に任せてみようかと思います。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧