注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏にバレンタインをあげました。 しかし、アルバイトの後輩達にも一部同じものをあげただけで嫌だと言われました。 それだけではなく、以前から異性とのライン

No.3 19/02/23 23:43
通行人3
あ+あ-

いやーめんどくさいっすね 恋愛...笑

①安心させるのは難しくないですか?
そもそもしたいようにしていいって言われてまだ嫉妬してるわけで
主さんからしたら飲み会もLINEの頻度も控えてる訳だし、逆に彼氏はどうなんですか?

②自分もいちゃいちゃしたいより 一緒にいるだけでいいです 変な話Hしなくても一緒に同じ時間を共有できるなら幸せだなって
けど相手がいちゃいちゃしたいなら合わせる時は合わすかなー
なかなかドライからイチャイチャに至るまでのテンションの上げ方って疲れると思うんですよね
だからドライなりのイチャイチャって言ったらいいのか主さんから行動で示してみたら?

③けどそのドライな感じをなんか愛がないというか 寂しく感じるんでしょうね
主さんがそこまで相手を理解して行動に示してるんだから 彼氏が今度は主さんを理解して最終的にはどっかに落ち着くんじゃないんでしょうか

男友達とかと彼氏さんがいないとこで遊んだり LINEしてることは彼氏さんからしたら不安だし 嫉妬するんだろうけど
けど主さんが付き合ってる男がいることを知っているていでLINEしてるなら男友達とかも主さんのことに好意を持っていない限り理解もあると思うし

少し話し合ってみたら?
それで険悪なムードになって 仲直りもできないようなことになったら それまでだし
片方が我慢するだけの恋愛ってつまんなくないすか?
どんなに好きかとか愛のパラメーターみたいのは目に見えないし
お互いのことを理解し合って尊重できる関係を築けたらベストなんじゃないかな

なんか上から物言った感じですいません

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧