注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

面白い小説を教えてほしいです!皆さんが読んでこれはおすすめだ‼という小説や、こんなのいいと思う‼というような小説など教えていただけると嬉しいです。

No.3 19/02/24 03:01
通行人3
あ+あ-

主様の性別や年齢がわからないので、参考になるか不明ですが…

宮部みゆきさんの「お初シリーズ」や、「日暮らし(シリーズかな?)」は面白かったです。江戸を舞台とした捕物帖です。
小野不由美さんの、「十二国記シリーズ」も有名どころですが面白かった。
この作者の少女向けの、「ゴーストハントシリーズ」は、何度手放しては買い直したくらい好きです。

少し子供っぽくて申し訳ない。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧