注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

外ヅラが良い夫。夫は11才年上で結婚33年たちました。昔から感じていたのですが、夫は外ヅラが異常に良いのです。家から出るとスイッチがは入ったようにニコニコ優しく

No.4 19/02/25 13:15
お礼

みなさん、貴重なご意見ありがとう。
以前、娘が「お母さんが介護必要になったら私が介護するけど、お父さんの介護はしたくない。お母さんもお父さんの介護しなくていいよ。そういう施設に入ってもらえばいいんだよ」と言ってまし た。

子供から見た父親はそんな感じなんでしょうね。

1週間前から私は、子供部屋で一人で寝てます。嘘のようにグッスリ眠れます。ただ、ゆうべはいろいろ考えてたら眠れなくなってしまいました。

あと、スポーツクラブに行こうと思いました。以前半年くらい行ったのですが、夫は私が自分の知らない所で楽しむのが面白くない様子だけど、こうやってそんたくしちゃう自分を変えようと思いました。

とりあえず録音します。
まとめてのお礼になってしまいましたが、それぞれじっくり読み、モヤモヤが少し消え考える事が出来ました。
ありがとう。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧