注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

Oラインの脱毛について 痛さと綺麗さを教えて欲しいです かなり痛いと聞いてます それと毛穴ブツブツが残ったりするのか お店に聞いても綺麗になるしか言われず

No.1 19/02/25 16:31
経験者さん1
あ+あ-

女性からすると切実な問題で真面目な話なので、男性の方、読んでもどうか幻滅しないで欲しいなぁと願いつつ、話しますね。

VIO 脱毛経験者(パイパンにしました)で、ほぼ全身脱毛しています。

結論から言うと、綺麗スッキリ!!
生理の時の絡まりや不快感も無く、自分の為にもやって良かったと思っています。

痛みは…はい、他の部位に比べて
かなり悶絶します苦笑

皮膚が薄いのと、粘膜に近いからですね。
綺麗になるためには我慢が必要!と思い、出力はマックスで!!と言ってやってもらっていました。

毛穴のブツブツは程度によるので何とも言えませんが、例えば、Vラインをカミソリで剃り続けていてブツブツしてしまった皮膚は今はめちゃくちゃ綺麗です。

Oやるなら、VIもセットの方がいいですよ。痛みは同じだし、どうせスッポンポンになりますし、生理中は出来ないなど制限があるので一気に終わらせるのが無難!

あとは、サロンでやるんですかね?
一般的に美容整形外科の機器の方がレーザー脱毛で効果は出やすいと言われています。私は、両方試した事がある経験上でね。
それから、施術前にドクターが部位を確認して出力の上限下限を決めるので安心感はあります。
ただドクターは男性の場合もあります。

痛みを耐えて、綺麗をゲットしましょ!

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧