注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

現在30代独身男性 底辺で無職の屑野郎です 愚痴っても良いですか? 親友だと思っていた人達も遠距離で忙しく自分達の目標や生活の為に頑張っているので誰にも相

No.27 19/03/01 05:29
匿名さん15
あ+あ-

パチンコ止めた方がいいかもね。居場所が無いなら激安アパート借りて避難所として使用するといいよ。食事、睡眠は自宅で済ませて外出時は全てアパートで時間を過ごす。特命係長只野仁みたいに2重生活になるけどパチンコで毎月使っている金あれば借りれない事はないし。仕事決まるまで部屋借りて仕事決まったら解約してもいいし完全に引っ越してもいいし。自宅が居心地悪くて外出して金使っているのは結構お金もったいないよ。まあ俺も無職の頃は家が居心地悪かったからネットカフェで毎日2000~3000円使ってた。(笑)周りにも意外と2重生活してる人いたりするものだよ。

27回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧