注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

35歳の女です。 年下の男性数人からお誘いが来るのですが、どーみても体目的にしか思えないのです。一目惚れしたや好きなど言いながら、体目的なのが見え見えです。

No.19 19/03/05 01:21
匿名さん19
あ+あ-

20代前半くらいまでなら、あなたのような方は結構います。私もそうでした。
男友達が多くて、下ネタも全然平気で、ノリが良くて喋りやすいタイプ。
でも、それがある意味魅力的なのってやっぱり若い子限定なんですよ。
30過ぎる頃にはそういう人達も結婚して子供もいる年齢。そうでなくともみんな落ち着いてきます。失礼かもしれませんが、35歳になってそれだと年齢に見合わず中身が幼い、イタイ人になってしまうんだと思います。

良い意味じゃなく年相応じゃない人ってのは、やっぱり恋愛対象外。そして20代のノリをひきずってるオバさんは、正直チョロそう。若くみられたいんだろ?俺みたいな若い奴にチヤホヤされたいんだろ?誘ったら私まだまだイケるじゃん!若く見られるじゃん!ってすぐ浮かれて簡単にヤレそう。
ってのが、男の本音だと思います。

19回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧