注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

35歳の女です。 年下の男性数人からお誘いが来るのですが、どーみても体目的にしか思えないのです。一目惚れしたや好きなど言いながら、体目的なのが見え見えです。

No.32 19/03/05 12:00
お礼

≫22

なるほど。
幼少期から自分の事を名前で呼ぶ者は痛い人と両親に教えられてますので、自分を名前で呼ぶことはないですし、自分の見た目も童顔ではなくmatureだと思っております。
お洒落は好きですが、社会人としてそれなりに節度のある服装にしております。
海外では髪を染めずにいる方が殆どで、私もそれに慣れた為、髪も染めずに黒髪で落ち着いた見た目にはしているのですが。

32回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧