注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

長文です。意見ください。 人生の半分以上を一緒に過ごした夫からもう妻として見れない愛せない言われました。夫婦34歳息子6歳結婚13年目(16からの付き合いでそ

No.1 19/03/04 11:51
匿名さん1
あ+あ-

まず、人生の半分以上を過ごした…というくだりは、関係ないと思います。
短くても、長くても、相手への気持ちは冷める時は、冷めます。

不倫、浮気は家庭ありきで、つまり、遊びの場合が多いと思いますが、旦那さんは好きな方がいるんだと思います。

でも、こちらの身体の事への思いやりがないですよね。
自分勝手ですよね。
逆に冷めますね、私なら。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧