私は、洋服を沢山買ってしまいます。自分に自信がもてないせいか、これを着れば自分のイメージが変わって、自分を変える事ができるんじゃないかという思いもあり、お店やシ

No.5 19/03/06 16:53
お礼

ご意見ありがとうございます。一人でモヤモヤ悩んでいましたが、色んな方のご意見が聞けて、目が、覚めた気が、します。このサイトに投稿したのをきっかけにして、今日から、ショッピングサイトは見ない事にします。そして自分に甘えず、強い意志をもって買うのを辞めます!ショッピングサイトの中には、ツケ払いというのがあって、今はお金がないけど、二ヶ月先に払ったらいいんだから、その頃は払えるだろうから!と思って買ってしまいます!お金がない時はクレジットカードで買ってしまい、ついリボ払いにしてしまう時もあり、情けないです。でも色んな人の意見を聞いて、これから先の人生を考えて、気が洋服に行かないように、資格の勉強したり、違う事に目を向けようと思います!ご意見ありがとうございます。変わるために甘えずに頑張ります。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧