注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

50を過ぎて本当の恋い愛を知りました。会うと不思議何ですハズしてキスしたくなり帰るときに涙が込み上げてくるのです現実逃避なんだろうか?不思議な恋ですお互いに会い

No.9 19/03/08 12:47
通行人9
あ+あ-

ハズしたり レピート去れ、、

いや、揚げ足とって見苦しいとか よりも心配 不安になりました。
私もあと何年かで50歳、夫とはすごく仲良しだけれど、自分自身 誤字脱字も増えてきて 目も霞むし(笑 最近よく物を取り落としたりし転んだりして家族に心配されていて
ただの年齢的な衰えならいいけれど
もしかしてなにか脳に起きているのかな、とか、不安になるんです。更年期障害?とか。
そんな中 このスレを見かけて不安感が増大しました。
怖いなって。もしも、将来夫以外の人になぜかときめいたりして ぼーっとなったりしたら こんな風になってしまうのか?

あ、それとも恋をしたらホルモンバランスが整っ(活性化し?)て 頭がシャキッとするのかしら。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧