注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

洗い物が出る度にお皿1枚、コップ1個でも洗いますか? 夫婦2人なのですが、夜にまとめて洗います。 日中はほとんど食器を使いません。 しかし、旦那に朝、昼、

No.36 19/03/10 12:55
匿名さん36
あ+あ-

夫婦二人暮らしです。めちゃくちゃ面倒くさがりで家事大嫌いな者です。
その都度洗います。その方が楽だからです。
食器溜まってるの見ると、げんなりしてくる。

その都度塩素消毒なんてしませんよ。逆に体に悪そう。
それに、具合が悪い時は無理しません。旦那がやってくれます。というか、コップ2つ洗うのも苦痛な程の体調不良は、10年で3回だけでした。

完璧をねらうのではなく、効率の良い方を選べば良いんじゃないかな?

36回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧