注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

放し飼いにしていた猫が交通事故で亡くなってしまいました。 急いで病院へ向かったものの辿り着く前に亡くなってしまったようです。 私達の猫は、捨てられていた

No.6 19/03/10 09:13
匿名さん6
あ+あ-

かける言葉がありません…。
放し飼いだから。
放し飼いって飼ってないのと一緒みたいなもんだよ。餌の管理も厳しくしてないし、糞尿もそのへんのお宅の庭でやったり…自己満足で動物飼わないでください。いましたよ、放し飼いで、散々ご近所から文句言われてたのにやり続けて、最後は毒入りの餌食べさせられて亡くなった子。こんな人もいますし、自分も家に糞尿被害あったら気狂いそうになりません??
交通事故にあったねこちゃんが可哀想です。放し飼い、よく考えてください。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧