注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

単刀直入に、皆さんに質問します。 仲の良い女子の1人が、ここ最近(3日、4日前から)私に対する態度が凄く冷たくなりました。私が気にしすぎなだけかもしれませ

No.3 19/03/13 01:07
匿名さん1
あ+あ-

再レスです

ちょっと聞くけれど、その子は結構ワガママだったり自己中な部分がある?

もしそうであって、先生の件が当たりだとすると
自分の主張(と言っても悪口だけど)を否定したから腹が立って怒ってるか悲しくなってショックだったか、かな

自己中な人は、例え自分の意見が悪でも
聞き入れてくれないと機嫌悪くなる

例え、些細でも理不尽でもね?

それ以外でやはり心当たりが無いなら、第三者の友達に何気なく相談してみると良いかもね
彼女、誰かに主さんとの事を漏らしてるかもしれないから。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧