注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

自慰のやりすぎなのか最近、勃起しなくなりました。 禁欲すれば、また勃起するんでしょうが、やらない方がいいんでしょうか? 癖になってしまい、1日1回は必ずして

No.8 19/03/15 22:18
おばかさん8 ( 47 ♂ )
あ+あ-

健康診断で血液検査の結果いかがでした?血糖値や中性脂肪高めだと動脈硬化進んで、高血圧になったり、脳梗塞や心筋梗塞など引き起こしますよ。私も5年前脳梗塞になりましたが、病気起きる前勃起しにくくなったり、柔らかいまま射精したり、女の子とのセックスでも勃起が弱かったりしました。入院して血栓溶かす治療したら翌日から痛いくらい朝立ちしましたよ(笑)それから今までは硬い勃起してます、おかげでセックスもオナニーも気持ち良いです。食生活の改善と亜鉛のサプリメントは毎日欠かせないです。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧