注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那の束縛が限界で何度も自殺未遂しました 長文になります 子供ができなくて、旦那と二人です 旦那は結婚してから束縛が酷くなり 私の口に入れるものからトイ

No.5 19/03/16 10:32
お礼

≫3

私も幼い時に、父親から虐待されていたから、気持ちが分かるんです
でも虐待の話を聞いたらおぞましいものでした
学校のイジメも壮絶で
旦那はいつも一人で寂しかったと言っていました
大人になって社長になり、たくさんの女性が寄ってくる中、旦那は仕事一筋でここまでやってきました
そんな中、スーパーでレジをしていた私に何故か一目惚れして、私も、大人の魅力に惹かれてしまったのです
少しずつ会って、そして今に至ります
強がりだけど本当は凄く臆病で
私がどこかに行くのが不安みたいです
だからしっかりと目を見て
どこにも行かないよって言うと
落ち着きを取り戻していきます
でも、私はこのままだと自分を見失ってしまうかもしれない恐怖に毎日怯えています
旦那に全てを合わせたら
終わりだと思っています
好きだけど、それ以上に辛いなら
離婚する選択もあります
でも離婚したら
彼はどうなるのか
不安です

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題