注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

高校生の弟の反抗期に、手がつけられません。 どうすればいいでしょうか? 当方、母子家庭のため父親がいません。 そのため、横暴な態度の弟を更生させられる人が

No.4 19/03/16 21:09
お助け人4
あ+あ-

この時期の男の子って自制が効かなくなっているようです。勿論、個人差はあるとは思いますが、感受性が強い子ほど激しく反抗します。言って聞くどころか、キツく叱るともっと逆上し手がつけられません。
学校でいじめにあっているとか、心の悩みが原因でなければ、一般的な反抗期と考え、放っておくのが一番です。
静かに見守るというか、時期が過ぎれば落ち着いてきます。お辛いですよね。男の子がいる家庭は修羅場を経験します、ウチもそうだったのでお気持ちお察しします。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧