注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

離婚してバツイチで子供いません 30なんですが、次に付き合った人と再婚したいと思ってるので慎重になってます アプリもやってますが、一回目会って、次にご飯行こ

No.3 19/03/17 13:19
匿名さん3
あ+あ-

私も28歳くらいの時に、
1人だけと付き合っていても、もし結婚してもらえなかったら…と思うと何人か同時進行で付き合ってた方がいいのでは?と考えて、数人と連絡を取っていた時期もありましたが、相手を本気で好きになったらそんな考え吹っ飛んでましたよ。今はその人と無事に結婚しました。

周りの友達を見ていて思うのは、まだ30歳!まだ若い!って思ってる子ほど彼氏が出来て、焦っている子ほど彼氏が出来ても上手くいかずに別れてしまう傾向にあるな〜と思います。

主さんがもう少し時間をかけたいと思うのであれば、告白されてもすぐ付き合わずに相手をじっくり見たらいいと思います。

次付き合った人と絶対結婚する!と決めてしまっていると、上手くいかなかった時に落胆しそうなので、もっとラフに考えていた方が良さそう。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧