注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

アドバイスお願い致します。20代前半から婚活していますが、生まれつき中度の障害を持っている為、うまくいきません。30代後半になってしまい、子供を産める期間もあと

No.177 19/03/25 09:22
匿名さん177
あ+あ-

主さん努力していて尊敬します。
自分が出来る仕事もわかっていて自分を持っている素敵ですよね。

私は主さんより酷い精神障害持ちで皆が嫌う気分障害です。

皆から嫌われるため、パートを転々としています。
気分変えて婚活パーティーに行ったら31歳で今の旦那に知り合いました。

もう振り回すしワガママ言うし何度も困らせたけど理解してくれました。

自分の話になってしまいましたが、
主さんを理解してくれる男性は必ず見つかります。
頑張り過ぎず緩く婚活パーティーに行ったら楽しめそうです。

自分を大切にして素敵な方と知り合えますように。

177回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧