注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

不妊治療中の友達に妊娠報告したら縁を切られました お互い不妊治療をしていて、いつも励まし合ってきました 私は妊娠し、報告するかすごい悩みました 報告しない

No.10 19/03/19 21:26
匿名さん10
あ+あ-

きっと相手の方も悪気があったとかあなたを傷つけたかったわけではなく、
どうしても貴方といたら辛くなってしまったんでしょうね

これからお腹大きくなっていき、
子供が生まれ、
子供と幸せな日々を過ごす貴方を
ずっと見続けられる逞しさは持ち合わせていなかったんだと思います

縁を切ったわけじゃなく少し距離を置こうということなので、
その言葉通り貴方と縁が切りたかったわけじゃなく少し距離を置きたかったんだと思いますよ

ここは妊娠中の貴方の心身のためにも、
相手の為にも、
あまり深追いせず一旦相手のことは忘れてというか心の奥にしまって、
貴方は貴方で赤ちゃんのことを考えて幸せな妊婦生活を誰に遠慮することもなく経験してみては。
ずっと待ち望んでいたのですからね。

もしかしたら、あなたに気を使わせないためにご友人はあえて距離を置いたという面もあるかもしれませんね。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧