働くのが怖い。もうダメ。 いくら応募しても辞退してしまう。お金なんかない。まずいのに働けない。怖い。

No.8 19/03/20 19:27
お礼

≫5

ありがとうございます。
そう言ってもらえても涙が出ます。
そうなのかな?ちゃんとできてるのかな。蹴ってしまうから意味無いじゃんとばかり…アホくさいです。ドタキャンだし。いやだ。

最近、考えすぎがいけないのかな(頭がおもくいっぱいになるので)って思って、笑えるアニメとか動画とか見たりしてて一応そこでは笑えるのでまだ大丈夫な部類なはずなんですが。大した場面じゃなくても泣けるようになってきてて涙もろすぎだなと自嘲してる。

それに起きれないし。今日一日中。今もまだ寝てるし。菓子を食べた以外ずっと寝てて腰痛です。足が退化してる気がする。またこれだと体力落ちるし…って恐怖、焦る。

焦らないってどうしたら?本一冊すら読みきれないし。途中。筋トレも三日坊主。部屋を出れば親がいると思うと、気軽に出る気にもならない。なにかやんなきゃ、なにかやってないと時間ばかり過ぎていく…なのに何もやってない。続かない。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧