注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

例えば、血液型をバカにしたり、地味なスカートで通勤したら「遊びに来てる」とかを二人で噂する人と3人で同じ業務をするのがばかばかしくなって退職は甘いですか? そ

No.3 19/03/20 16:43
匿名さん3
あ+あ-

他人に言われたとおりにしたらなんでもうまくいくなら、
誰もがみんな考えることをやめて言われたとおりの年数言われたとおりの場所で働き、言われたとおりの人と結婚し、言われたとおりの学校通って、言われたとおりの食べ物食べときゃ長寿に幸せに暮らせるはずですよね。

でもそんなこと有り得ない、全ては人それぞれなので、
あなたにとってはそういう価値観ならあなたはそうしたら良い。
でも私にとっては違うので👋お構いなく👋
でいいんでは。

何事もそうですよね。
自分基準で自分に合ったことが他人にも合うとは限らない。

忍耐力を積む経験をして強くなりたい願望がある人なら辛い職場も耐えてみたらいいと思う。
でも忍耐力なんて例えば学生時代のいじめでとっくに鍛えられてる人なら、次は楽しむことだって必要ですし。

自分に合うやり方を自分で考えて決めることが大切だと思います。
なんども同じ失敗繰り返してばかりなら多少他人のお説教にも耳を傾けたら上手くいくこともあるとは思うけど。
そうじゃないなら思うようにしたら良いかと。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧