注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

W不倫。 出会った頃は食事も喉を通らないほど、大好きで夢中になりました。 何度も私の心が折れ、離れようとしては戻り、ダラダラと関係が続いていました。

No.4 19/03/22 04:57
知己 ( 53 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

墓場まで持っていく、今は貴女は発覚しなかった事を幸運だったと受けとめ、そう考えていらっしゃると思います。
そう、貴女はまさに人生の勝利者と言えるでしょう。
何しろ、御主人やお子さんの人生を担保にして配偶者以外との継続的な肉体関係を結ぶ権利を得て、見事発覚せず終了出来たのですから。
ところで、長期間の不倫が発覚しなかったと云う事は、当然貴女は御主人やお子さんに対してその間嘘の上塗りを続けた上で平然と家庭生活を送れたと云う事ですから、その強靭なメンタルとアカデミー賞女優ばりの演技力には、全く頭が下がる想いです。
そう、今は全くの平穏無事、貴女の一人勝ち、しかしながら災厄が訪れるまでのつかの間の静けさかもしれません。
倫理観や貞操観念に乏しく不倫をする事が可能な人間は、性欲を抑制する事は難しい、間男が貴女以外との不特定多数との交わりが無いと云う事は否定出来ない。
そうなれば、性感染症に罹患する確率は桁違いに上昇し、これは統計上も又は友人の医師からの情報からも確かで、特に夫婦共に風俗を利用した事が無いと云うケースが増加している、原因は不特定多数の素人との性交です。
性感染症に関しては、初期には自覚症状があまり無いもの又は、潜伏期間が数年と云うものも有りますから御主人やお子さんも含め、是非検査をお勧めします。
後、気掛かりな事は貴女との営みを間男がデータベースで保存しているかどうか、所謂リベンジポルノ、ネット上をいくら削除されてもコビーを繰り返し永遠に拡散されて行く、是非とも間男に確認してみて下さい。
ところで貴女が幸せな反面、御主人やお子さんは不幸です。
いつのまにか母親が妻が外面そっくりのその実、人では無い者に替わってしまったのですから。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧