注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

付き合って一年半たった彼氏の実家に行ったのですが、ずーっと無視されました。当方28歳女、彼30歳です。もう付き合って一年以上たつし、結婚も考えたいからと、実

No.67 19/03/27 02:07
おばかさん29
あ+あ-

確かに主さんのやり方も上手ではないとは思います

〉〉
私の家族をすごく見下したことも言われたし、「まさか障○者なんか家族にいないでしょうね?それなら結婚は許しませんよ!」

と主さんが親や家系を罵られてます
主さんどころか障害等の話についても酷い言い方してるでしょう…
確かに遺伝する障害がある家系なのか等は心配の1つではあるでしょうが、
言い方の一つ一つが失礼では済まさせない程の言いようです

やられたらやり返すが良いとは決して思いませんが、人には我慢の限界があります
気に入らないから罵倒したってだけの話じゃないと思いますよ

確かに人は意見の相違や気に入らない事があるなら歩みよりのために話し合い、譲り合いが必要だと思います
どうしても溝が埋まらなければ決別も仕方ない
その場合はお互いできるだけ遺恨を残さないような決別を模索する事も大切だと思います

しかし、主さんの彼氏やご両親のような態度で来られたら話し合いも糞もないでしょう…

私なら最初の無視の段階で人として扱われてないから無理だと思う
嫁に行く方だろうが、もらう方だろうが関係ない次元です
初対面で無視って…試す以前の問題でしょ
自分どころか親を罵倒されてただじゃ済まないのはあちらだと思います

ただ、相手が相手だけに面倒な事や危険な目に合う心配はありますから身を守るためにも違う上手なやり方はあったかなとは思いました

とは言え主さんのような酷い扱いを受けた人が言い返した事を最低と責められるのはあまりに理不尽と感じます

67回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧