注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

彼氏と喧嘩しました。お互いアラサーです。私はこれから4ヶ月ほど留学へ行きます。 …

回答12 + お礼0  HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 08:24(最終更新日時)

彼氏と喧嘩しました。お互いアラサーです。私はこれから4ヶ月ほど留学へ行きます。
彼はその間、遊びに行くね!〇〇したいな〜と言ってくれたので、どこに行こうとかサプライズで何かしようとか考えてました。最近彼と話してると、これから4ヶ月も会えないのか〜と言うので、遊びに来てくれるんじゃなかったの?と思っていたのですが先日急に、やっぱ行くのやめとくね、なんか留学頑張ってるところに自分がヘラヘラ遊びに行くのは恥ずかしくて、と言われました。
勉強漬けなわけではないので、全然遊びに来てよ〜ゴールデンウィークとか連休にさ、と言ったら、ゴールデンウィークは仕事とか遊びの予定があるし、いつハッキリ行けるとは言えないからさ〜と言われました。
身勝手かもしれないですがとてもガッカリしたので、あぁそう頑張ってね〜と言いそれからずっと話すことなく別れました。
彼の家族の人たちが体調悪いみたいなので、そのこともあるのかもしれないですがそれならそうと言って欲しいのと、
仕方ないことですが、私は優先順位低いのね〜と思いイライラと悲しみで彼と話したくありません。彼は好きですけど今後どうしていいか分かりません。

No.2820090 19/03/23 02:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧