注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

ありのまま全部悩んでます。彼氏自体に悩んでいて、もう何週間もまともに寝れず、気持…

回答6 + お礼7  HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 18:32(最終更新日時)

ありのまま全部悩んでます。彼氏自体に悩んでいて、もう何週間もまともに寝れず、気持ち悪いです。
付き合う前の頃私は彼の事をいいなーって思ってました。でも告白された時言い方が気持ち悪く、ちょっと今は無理だからごめんねと断りました。それでも彼からの告白は続いて、私は徐々に「いい人だな」って思い、告白を受け入れようとしたその直後に友達のLineの一言に「彼の名前♡」と書いてありました。頭が真っ白になり、彼に問い詰めてみたところ「告白は6ヶ月前にした」と言われました。
断り続けた私もバカでしたが、6ヶ月前から私に気がなかったのに告白し続けてきた事に苛立ちました。それが彼の最初の嘘でした。

彼はその彼女と一年付き合っていました。付き合ってる時何度も「君も好きだから正直決められないんだよね…」とか「好き♡」などと言ってきて、愛してるスタンプも送ってきました。私のこと絶対本気で好きじゃないのに。彼女との差は物凄いですし、扱いも全然違いました。でも私はなぜかまだ彼氏が好きでした。2度目の嘘です。

彼が彼女と別れた後に私のところに来ました。「俺君が好きだよ。今すぐでも君と付き合えるんだけど。付き合おうよ〜」と言ってきました。実際は未練タラタラで、頭がおかしくなってて、一日中泣いてたなんて言ってたくせに未練なんてないなんて嘘をつきました。3度目の嘘です。
「私の事をもうちょっと考えて欲しい」と言ったら、2ヶ月後に告白されました。

現在、12月に付き合いました。彼はまだ元カノに未練無いと言いながらもアリに見えます。付き合ってまだ3ヶ月、私はこの間沢山彼に甘えました。私の方が元カノより好きとも言ってくれました。で も 私と元カノへの対応の差が激しいです。好きと言いながら、用事すっぽかしたり、忘れたり。言い訳ばっかり。彼から電話はきません。会話もきません。誘いもありません。未来の話はしましたが、どことなく冷めてます。連絡を取る事は得意な体質なのに。
今日ツイッターで連絡してないはずの元カノさんが彼氏をフォローしてました。元カノさんと別れたさいは喧嘩して、彼女がキレて、連絡を途絶えられたとのことです。そんな彼女からフォローが帰って来るなんてありえない。連絡したんだろうな…また私に嘘をついていたんじゃ無いかと疑ってしまいます。

私は本気なのに嘘ばっかりな人。なんで好きか私も分からない。別れたく無いのに、側にいたいのに、もう私は彼に尽くせる気力がありません。嫌い。嫌いなのに好きです。距離を置けばいいと友達から聞いたので置いていますが、別れに繋がりそうで怖いです。そっけない態度とったら、フラれますかね?前みたいに振り向いて欲しい…一番に思って欲しいだけなのに…辛いです。リスカじゃ収まりません。
友人一人にしか打ち明けてません。打ち明けられないのでここに書きました。長々とすいませんでした。病まない体質が自慢だったのに、今じゃリスカしか頭を横切りません。

No.2820139 19/03/23 08:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧