注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

今年で40歳を迎えます。よく、40年も生きたなと思っていましたが、生きるのに疲れました。未だに消えない心の闇と闘っています。小学生から高校生までのいじめに遭遇

No.4 19/03/23 22:44
お礼

≫2

文章書くのが苦手なので、理解できなかったのは、勉強不足でした。英語の助動詞のshould, mustでしょうか?
今は、一人暮らしをしていますが、実家に帰るのが凄く嫌なんです。父は「~じゃなきゃダメだ!」の一転張りを押し付ける。更に、兄がいますが、毎日イライラしていて、自分の思想通りにならないとすぐ怒るんです。だから、一人暮らしをしているんです。それでも、嫌な記憶が離れずに困っています。性格はその通りですね。思いきってやめることですか、長所にしていた事だったので、それを別な長所に変えてみようと思います。回答ありがとうございます。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧