注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

精神疾患があり働いている方、転職した方とお話したいです。悩んでいます。よろしくお願いします。

No.4 19/03/24 15:12
お礼

≫2

ありがとうございます。障害者手帳は取得していないのですが、3年ほど精神科に通っています。薬を飲みながら資格取得のため学校に通い卒業し、働いてきました。保育士の資格を持っており、それで働いてきました。が、4月から働く予定の転職先にプライベートのことを指摘され、不安が強く、心身に影響が出始めました‪(^^;)‬一応今日、病院にも行ってこようと思っています。今後のことを考えると、手帳取得も考えたいと思っています。アドバイスありがとうございます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧