注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

通信制に行ってる娘なんですが発達障害で高機能自閉症でB2の療育手帳を持ってますが、ひきこもりて言うんですか、ほとんど一日中パソコンから目が離せなくて私がパートに

No.2 19/03/29 15:55
匿名さん2
あ+あ-

>>人の話し声や若い人の笑い声が怖いとか言ってたりどうも通信制のところで悪口言われてるとか通る人とかが悪口言ってるように感じてたりマイナスに感じるようで

この内容が引っかかります。
もしかしたら娘さんが統合失調をきたしてる可能性があると思います。
一回、心療内科もしくは精神科に行かれたほうがいいと思いますよ。
今はお薬ですごく楽になります。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧