注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

何かがあるとやっぱりここに来てしまいます 頼れる人も相談できる人も逃げ場も安らげる場所もどこにも何もないです ネットが求める場所になってしまってる自分も嫌で

No.87 19/03/25 22:36
お礼

≫86

帰れるところってここの事ですか?
すみません
嬉しいとは思いません
本当はリアルで誰かって求めたいんです
自分の抱えてる苦痛な事とか悩みとか何でも話せるような人をリアルで見つけたいのにできません
お悩み掲示板に来てる自分は本当は虚しいです
色々な人が私に回答してくれて読んでて嬉しく思うことはあります
わざわざ私のスレにレスしてくれるんだから有り難くも思ってます
依存って言葉が好きじゃないんです
ネット依存になりかけてるから尚更なんですかね
寝なくて大丈夫ですか

87回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧