注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

以前、職場のパートが私の暗証番号を勝手に見て言いふらし翌日、更衣室のロッカーを開け荷物をあさりました。 盗む物が無くて盗難未遂に終わりました。事務所に

No.3 19/03/25 13:56
お礼

≫2

解雇にならない理由?
私からしたら犯人はわかっていましたが知らない振りして事務所に盗難届を出しました
そのパートはよそでもいつまでも仕事出来ないから今の職場を辞めたくない!言ってました。行き場がないみたい。

私もね、悩み犯人を事務所に打ち明けるか考えたけど、今思えば犯人を話し解雇にしてもらえばよかったと思います。

盗難未遂でした。

ロッカーには必要最低限の私物しかないから困る事はないけど、
見られていい気はしません。

平気でそーゆ事するパートです。

よく悪口言ってるよ、
毎回失礼な発言もあります。
聞き流してますが、
大人として失礼な発言ばかり、
びっくりしますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧