注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

主人とは数年前から何ヶ月に1度私からエッチを要求して、何度も断られ、この前やっとしてくれました。嬉しかったです。 でも、キスも適当、前戯もサラッと、指も入れる

No.6 19/03/25 20:05
通行人6
あ+あ-

悲しすぎるよ、、。

なんか愚痴か弱音になりますが、私も夫と交際期間含めると今年で12年になり、子供も二人いるのですが、

もう何年も前、結婚前から私から誘うばかりで。何回か断られながら、今は月に一回くらいあります。

うちは、前戯もあるしキスもしてくれるし、普段も仲良しではあるのですが、

なんというか、義務でしてるんだろうな、興奮してないな、あそこも萎えてるもんな…私じゃもうだめなんかな…

って思って、行為中泣きそうになる時があります。悲しいです。そして、この先が怖いです。女として見られなくなる、そんな終わりが薄っすらと見えてしまって、辛い。

私、まだ30代前半で。女として終わりたくないです…。何より、夫の事が好きだし…。

自分の体重だって平均的です。むしろ、付き合ってた頃より痩せてる。

でも、今の自分でも夫にとって、もう厳しいなら、もっと歳と月日を重ねてしまえば、益々無理になるんじゃないかって、怖いです。産後、スタイルも悪くなったし老けたし、育児に追われて可愛い奥さんには、なれてません。。

ごめんなさい、長々と。

バイアグラでも、夫の飲み物に混ぜようかな…なんて妄想を何度かしました笑笑

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧