注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

まさひなと申します。 前レスが期限が来てしまいましたので、新しく作りました。 彼氏彼女との別れで落ち込んでいたり、傷ついてる方いらっしゃったら、話しませんか

No.59 19/03/29 23:36
匿名さん5
あ+あ-

みなさんこんばんは。
まさひなさん、お疲れ様です。
今日から野球開幕ですね。
わたし本当は野球大好きです。
でも、わたしの地元チームを地方出身のクズも好きで、話が合って一緒に行こうと約束してたのに…もうそのチームの応援はしない事にしました。まあ、名前が変わってからちょっと路線が変わってしまって、女子供を呼び込むために必死な商業主義になってしまい、「野球」を語れるよう本物のファンも少なくなってしまい、なんかもう、あそこにお金を落とす気になれなくなっていたところなのでちょうどいいかな。
今年はクズが嫌いな阪神を応援しようと思ってます。
わたしってば性格悪いですよね…

19さん

置いとけるっていうのはすごい。
わたしはまだ手放せないでいるのかな。この怒りは執着です。自分から他の人に行かないと何にも変わらないのに、怒りを言い訳に動けないでいる。
それにひきかえ19さんは、一瞬でも他に置いとける。ってことは、置いとく時間が徐々に長くなる可能性もある。
前進してますよ!
わたしも早くいい恋がしたーい!!
やっと欲が出てきました。

59回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧