注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

友人に対する意識について悩んでいます。 私(ストレート・女)には"自称"トランスジェンダーの友人がいます。 その友人は身体は男性ですが心は女性、しかし性

No.12 19/04/01 11:13
通行人12
あ+あ-

そもそもトランスに対する捉え方があなたと違うのですが、

あまりに好きすぎて、女を求めるあまり同化してしまう男がいる。そういう男を知っています。
それになりきって自慰をするのが興奮するという男も。その可能性はあると思います。

それはさておき。

自称トランスジェンダー

(体は男だけど、心は女で性の対象も女となると、レズ、だね。)

(そんなわけあるかい、どこかでこじらせちゃったんだね。)

ってぐらい話にズレがあります。
それで先ほどの話に戻りますが

あなたの友人は、女を好きすぎていっちゃったヤツ。
トランス?なんのことはない、女装好きな自分を普通に受け入れて欲しいって話でしょうと思います。
わざわざ複雑な話をして素直に言わないのは、変態と思われたくない言い訳なんだかそれはしりません。

LGBTは、先天性のものではなく、多少の違いはあれど、育った環境による後天的な性癖、科学で証明できない事は現実的ではないので、安易に受け入れるものではないと思います。それでは何でもOKになってしまうので。
都合主義な人間と、反日連中に付け入る隙を与えるべきではないですね。日本を愛するならもっと危機感を持って欲しいと思います。日本ほど、安心安全で平和な国はありません。
LGBTの人は海外との明らかな違いに気付いてんじゃないの
それにも関わらず海外に倣えとばかりに騒いでいるのは知らずにですか?それともわざと?
その辺も疑わしい。

だから、LGBTのうっさい連中が騒ぎまくって(失礼、あなたの認識とは違うかもしれませんが)不確かな話を信じきって突っ走るようなおバカと、日本を衰弱させようと企んでいるろくでもない連中はハッキリ言って日本の敵だと思ってます。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧