注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

親友だと思ってた 中学の同級生2人に私の結婚を機に縁を切られました。 私は個性的で根暗で自己中で同性の友達がいなくて、 2人は明るくて人気者で友達が多

No.11 19/03/26 22:18
匿名さん11
あ+あ-

どういう理由であれ、合わなかったんだと思いますよ
むしろそれが分かって離れたのなら良かったと前向きに考えた方がいい
変にお互いに親友として付き合って逆鱗に触れたり怒りが爆発して洒落にならないぐらいのトラブルや事件に巻き込まれたりしたら大変ですよ
そんな訳ないだろ!って思われるかもですが、例え親友だとしても結局は他人なのですから可能性はゼロとは言い切れませんから
出会いがあれば別れもあります。今回がそのタイミングだったのですよ
あなたがどういう人であっても下向きに捉えるのではなく前向きに進みましょう

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧