注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

いつも生中出しです。彼氏と付き合って8ヶ月以上経ちましたが週5以上していて全部中です。前にゴムをしようと言ってして貰ったのですが、入れてる気

No.2 19/03/27 01:52
匿名さん2
あ+あ-

このままだったら、確実に妊娠するけれど、主さんはどうしたいの?
彼は男だから妊娠しても体がどうとかなるわけじゃないし、そのまま学校通うことになるだろうけれど、主さんは、違うよね。
学校辞めるか、留年のどちらかになるよね。
進学とか就職とかみんなと一緒に出来ないし、同年代がこれから経験する楽しい事が出来なくなるわけだよね。
主さんはそれでも良いの?
一番妊娠で影響受けるのは、主さん自身だけれど、それでも後悔しない?
中絶したらそれでいいやって思うかもしれないけれど、心と体に一生傷が残るのも女性である主さん自身だよ?
そう考えると、彼は自分の事しか考えてなくて、自己中だと思わないかな?
主さんの人生はどうなっても構わないっていう感じに思えないかな。
まだヤリモクの方がましだよ。
もう少し自分を大事にすべきなんじゃない?
自分の事を守れるのは、自分自身しかいないんだから、別れるべきなんじゃないかな?
好きでも、こんな付き合い方してて良いと思う?
高校生なんだから、善悪の判断はつくよね?
だからこそ、こういう掲示板に悩み相談しているわけだよね。
こうなった付き合いになった以上は別れるしかないんじゃない?

2回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧