注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

ひとりぽっち 色々あって一軒家に一人で住んでます。 今日、誕生日でさっきケーキ買ってきて食べました。 ラジオからは「日だまりの歌」。余計寂しい?

No.123 19/04/05 23:54
匿名さん117
あ+あ-

主です

もうそろレスが満杯になってお返事出来なくなりますね。短い間でしたがとっても嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は北海道に住んでいるのでまだ桜の便りもなく、火曜市で売られていた99円の桜を眺めています(笑)

28さんの所は満開ですね。23さんはどうでしょうか。これからも季節の変わり目は特に気を付けて下さい。

私のささやかな願い事が叶って、全国(?)から届けてくれたメッセージを生涯、忘れずにいたいと思います。

最初のレスが付いた時にはずっと泣いてました。次の日も次の日も・・・😌

「嘘でもいいから」と言ったけど[嘘は無かった]と思って過ごします。信じるものは救われる、って言うじゃないですか😁

実は返レス、5分~1時間かけて書いてます(笑)長くなり過ぎては消し、身バレしそうな事も消し、弱音吐き出し過ぎては消し。

自分で「構ってちゃんかよ!」「悲劇のヒロイン気取りか」(何にしてもおばちゃんですが)とツッコミつつ。それでも弱音吐いてしまった部分も否めません(笑)

こんな私の下らない話にお付き合いして貰ってありがとうございました。リアルではあまり喋らず聞き役です。その反動だったかも知れません。

沢山の感謝と皆さんに幸せが訪れる事を祈ってます。いずれ何処かで御恩返しが出来たら良いのですが。本当にどうもありがとうございます。😃

最新
123回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧