注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

みっともなくて、情けないくて、自分自身に苛立ちます。 3ケ月前まで同じ職場で社内恋愛していました。 恋愛といっても僕が既婚者・・ 彼女は独身。 3年ほど

No.22 19/03/29 23:36
匿名さん22
あ+あ-

気持ちはわかる…

ただそれがその子の場合の現実だよ。

センチメンタルになるのは、相手があなたとの間にあった事を”ちゃんと自分と彼との間にあった事だ”と思う人に対してなる方がいいよ。

その子の場合は残念だけど…貴方と彼女との間にあった事実をまるでそんなのなかったかの様にしてしまう、そういう子なんだよ。

都合よく”無かった事”にしてしまう子。

女性にはそういう都合のいい事にしてしまえる人は多い。
彼女自身も、というか、彼女自身が貴方を受け入れたそんな姿があったからそうなったのにね。

そういう子じゃなくて、ちゃんと主との間にあった事をあった事としてちゃんと実際の現実を持っててくれるそういう子にはセンチになってもいいし、まだ好きでいてもいいと思う。

でもその彼女はそういう子じゃない…

残念だけど、そういう子はそういう子だと思って諦める方がいいよ。

言い方を代えるなら…都合よく遊ばれたんだよ。

主も遊んだけどさ。

そういう子に真剣になっちゃダメだよ。

バカを見るだけだから。

そもそも主には嫁も子もいるんだからさ。

22回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧