注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

春から高校生になる者です。 生理の遅れが気になります。 初潮を迎えたのは確かですが、小学5年生に進級する時の春休みだったと思います。早い方なのかなと思ってま

No.2 19/03/29 23:21
匿名さん2
あ+あ-

私も春から高校生になります。
同い年ですね!
私も最近になってルナルナを始めました。
2回分しか登録できていないのですが平均周期が35日です。
私はおそらくですが中学生になる春休み頃に生理が始まりましたが今でも安定してないです。
どちらかと言うといつも遅い方です。
私の友達もこの時期なので不順になったと言っている人も結構いました。
大人でも安定しないという人もいるそうなので主さんもおかしくないと思いますよ。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧