注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ボウリングが大嫌いです。小さい頃3つ下の妹にすら負けてビリになって、他のスポーツも出来ないのに…と思い嫌になりました。 でも、学校行事なので絶対に行かなくては

No.2 19/03/30 07:57
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

早く終わらせるなら9フレームまでストライク取って、10フレーム目でストライク出さなきゃラスト2回で終わるから一番早いのでは?

あとはガターだろうが9本倒そうが2回ずつ投げなアカンから、一緒です。(10フレームはストライクかスペア取ったら3回投げる)
強いて言えば投げるスピードが早いと微妙に早く進むかも…。

ボウリングは小さな頃はそんなもんだったりしますよ。
ウチも上の子は下の子に負けたりしてました。

対角線狙って投げられる位コントロールいいなら、どっちにしろ2回投げなきゃならないから倒す方で狙ったらいいのになぁ。もったいない。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧