注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

結婚式を控えています。その準備に追われながら感じたことがありました。 母はひたすら明るい性格です。くよくよしても仕方ないと基本気にしないようにします。

No.5 19/04/03 18:55
お礼

≫2

そうでした。妹がやはり中心の家庭だったように感じています。
このことや私の気持ちについて察して下さりありがとうございます。
なかなかこういうことを人に話せないので家族の中での私の立場をわかってくださる方が居て安心出来ました。

今でもやはり障害者と暮らすことで上手く生きていく答えが見つかっていないので、もし自分の子供が障害を持っていることが妊娠中にわかったら私は産めないと思います。生まれてからわかる障害もあるので、不安です。
だから妊娠することも怖いです。

仰られた通りやはり新生活に直面してとても気持ちがナーバスです。
今はこうですが、落ち着いたら妊活も考えたいですし、良い家庭を築けるように頑張りたいです。

ありがとうございました。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧