注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

初めて投稿させていただきます。 悩んでいます。 母が先日病気で亡くなったのですが、母には不倫相手がいました。(不倫相手は独身) その不倫相手とは25年

No.1 19/04/03 22:44
匿名さん1
あ+あ-

これを機に、もう関係を絶ったほうがいいと思う。
不倫相手と仲良くするということは、お父様を裏切ると言うこと。
全員でお父様に隠して、孫も全員不倫相手のことを知っていて、
自分だけ何も知らない間抜けって状況は、
不倫相手以上に同情しないといけない相手だよ。
高校生の時に、不倫相手に、母には夫がいるんだよと言える機会もあった。
それなのにそうせずに、ずるずると騙し続けたのはあなたも一緒。
母親がどうしようもないのではない、登場している女全員がどうしようもない。
娘のように感じようが、生きる希望だと言おうが、
そんないびつな関係に、自分の子供も巻き込んでいることに対して、
反省とけじめをつけないといけない時期に来たと思う。
ましてや、不倫相手と会わせていたことに対して、
何のクレームもつけず、預かってもらっているんだからしょうがないと、
見ないふりをして、残酷に傷つけてきたのはあなたも同罪なんだよ。
何度だって、あなたは騙されているって言える機会はあった。
それをしなかったくせに、今頃になって可哀想はないよ。
あなたも不倫の片棒担ぎまくってたのに、父親よりも不倫相手の心配?

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧