注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

現在派遣で働いています。 ですが、今後が不安で転職を考えています。 現在、時給1400円8時間フルタイム勤務 車で15分通勤、通勤手当として毎日100円出

No.5 19/04/05 06:58
匿名さん2 ( 119 ♂ )
あ+あ-

>3
あなたの仰る通りだとして、
その生活のためお金のためという条件すらも中途半端にしか書いていない。

そもそも私は自己成長や楽しみのため「だけ」に働くべきだとも申し上げていない。
それは生活のため金のため「だけ」に働くのがナンセンスなのと同じ。

そして私も自己成長や楽しみのために働いているとして、
「このスレにそういう視点が全く書かれてないね」
「あなたのなかにそういう視点が全く無いのかもね」
と指摘することが無意味だとは私は思わなかった。だから書いた。それだけ。

>4
私の発言のどこをどう読めば大手企業の社員ということに?
もしかしてそれで皮肉のつもり?

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧