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以前、隣人の駐車場マナーについて相談した者です。 あれから仲介業者のほうが大家さんを説得して駐車場の整備が無事に終わりました。 これでやっと隣人もちゃんとし
No.5 19/04/06 19:55
匿名さん3 あ+あ-
よくわからないけど、その人は、駐車スペースを2台分借りてはいないってこと?
苦情言うなら頭使わないと!
会社に電話をして そちらの社名入りの車(ナンバーを伝えて)が契約スペース以外に毎日停まっていて迷惑している、と言えばいい。
会社は誰が使用している車かを調べて注意するでしょう。
改善されるまで何度でも電話したらいい。
あなた以外にも迷惑に感じている人はいるのでしょう?
誰が苦情を言ったか、そんなにすぐわかる状況なの?
き〇がいさんには関わらないのが一番だけどね。
私の場合は、隣人がさぼってた事実はおまけのようなことで、仮に夜間に停めてあったとしても電話したと思う。迷惑駐車の苦情が目的の電話だから。隣人がクビにまでなったのは、想定外のできごとでしたからね。
その後の話もあって、そういう、人の迷惑を考えないやつって懲りないですよ。やっと再就職し、今度は社名なしの営業車で帰ってきてさぼってたもん。
私は、しばらくして引っ越したからもう関係ないけど。
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